還暦記念冊子『西村雄介、半生を語る』通販ご希望の方へ

ライブ会場で販売している還暦記念冊子『西村雄介、半生を語る』(A5版、p32)ですが、通販のご要望が多いため増刷いたしました。

お金のやり取りが面倒なため、通販ご希望の方には代金500円分を何らかの方法で能登半島地震の災害義援金として寄附していただくようお願いしております。
(当方への振り込みは不要です)

寄附の証明ができるもの(写メ等でOK)と氏名、ご住所をメッセージでご連絡いただければ、日本国内に限り送料無料でお届けいたします。
よろしくお願いします。

【追記】

お陰様で還暦記念冊子、完売いたしました。
通販の方には代金分を能登半島地震の災害義援金として寄付をお願いしておりましたが、総額9万円を超える義援金を寄付いただき、心より御礼申し上げます。
能登の方々に一刻も早く平穏な生活が戻るようお祈りしております。

T.美川+沼田順+西村雄介+藤掛正隆『MNHRS』9/15発売

既にSNS等でお知らせしておりますが、いよいよ今週9/15にニューアルバム『MNHRS』が発売されます。

今年5月に東京「なってるハウス」で行った、T.美川+沼田順+西村雄介+藤掛正隆による即興演奏を編集したライブ盤です。

思い返せば、初めて人前で演奏したのが1981年の京都同志社大学でのイベントでした。
そのイベントには斉藤トオルさんが当時やっていたネオマチスも出演していたと後になってから知りましたが、トリに登場したのが非常階段でした。
あの日のステージに美川さんがいらっしゃったのかどうかわかりませんが、あまりにも過激な演奏に当時高校生だった自分は途中でビビって逃げて帰った記憶があります。
生まれて初めてノイズ・ミュージックを生で体験した瞬間でした。

それから何十年か経ち、2015年に今はなき六本木スーパーデラックスでMOSTとINCAPACITANTSでツーマンライブがありました。最後にバンド全員でStoogesの曲なんかをセッションして楽しかった思い出があります。

さて、今回のCDは初めて美川さんとガチで演奏した記録で、音源化されたのがとても嬉しい。
ギターの沼田順さんとはライブハウスではよく顔を合わせるものの、共演するのは今回が初めてのはず。いつか私の住む札幌や、沼田さんの故郷である旭川でもMNHRSのライブを実現させたいものであります。
ドラムの藤掛正隆さんはHeavenly ArmsやHRSセッションで何度も共演させていただいてますが、今回も演奏だけでなく、編集やミックスで素晴らしい手腕を発揮されています。
録音はFULLDESIGN RECORD作品ではおなじみの寺部孝規さんです。

すでにCDも手元に届いておりますので、9/17(日)札幌JAMUSICAでの「固犬(ヨシガキルイ、吉田野乃子)+西村雄介」のライブでも販売する予定です。

通販ご希望の方は、下記のリンクより何卒よろしくお願いいたします。
爆音で聴いて、夏の疲れをブッ飛ばしましょう!

・doubtmusic
https://www.doubtmusic.com/items/77559305

ブリッジ
http://bridge-inc.net/?pid=176605856

『HEAVENLY ARMS with OTOMO YOSHIHIDE』 12/1発売!!!

藤掛正隆ds、西村雄介b、加藤一平gによるトリオ「HEAVENLY ARMS」。
前作から2年ぶりのリリースとなるセカンド・アルバムは、
ゲストに大友良英gを迎えたツインギター編成による強靭なサウンドで全編をつらぬく全5曲のフルアルバム。

■メンバー:
藤掛正隆 FUJIKAKE MASATAKA : drums
西村雄介 NISHIMURA YUSUKE : bass
加藤一平 KATO IPPEI : guitar
大友良英 OTOMO YOSHIHIDE : guitar

Recorded by Terabe Takanori

発売日:2022年12月1日
発売元:フルデザインレコード
http://fulldesignrecords.com

お求めはこちらから☟☟☟
・galabox
https://www.galabox.jp/product/576
・Bridge
http://bridge-inc.net/?pid=170980612